大人のセンターパートって古くなりがちなイメージですがこれをすると今っぽくなります!
大人のセンターパートで重要な事・・・
こんにちは!
東京の真ん中のメンズサロンThe WILLOW神保町の高平秀樹です!
大人の方々のセンターパートって90‘sのイメージが結構あってちょっと古臭くなってしまうんじゃないかと考えてしまって微妙かなと遠慮してしまうと思うんですが、今のセンターパートはちょっと進化しています!
90‘sのセンターパートって結構厚みと重みがしっかりあったのに比べて今は軽やかで野暮ったくない風にかわっています。
あとは少しモードな印象にシフトしてきているんじゃないでしょうか?
ラインもありつつ、前髪の端に角があるような雰囲気です。
質感は前に比べて多様でドライでサラッとしてるものからウエットでツヤをいっぱい出すものまで色々あります。
ですが今回は大人のセンターパートなので大人にはツヤがある程度ないとパサッと見えてちょっと雰囲気ダウンしてしまいます。
ですのでドライな質感よりは少ししっとりめのオイルやバームなどのスタイリング剤でセットしてあげるとキマリやすいと思います。
全体的に大人の方はフォルムもしっかりあって質感が綺麗だとセンターパートも今っぽく昇華してくるので是非チャレンジしてみて下さい!!
こちらもよろしければみて下さい!!
https://www.instagram.com/the_wiilow_takahira/?hl=ja
メンズヘアサロン The WILLOW 神保町店では新型コロナウイルス感染予防対策に力を入れています。
・スタッフのマスク着用
・店内換気
・アルコール消毒の配置
・スタッフの体調管理
・席の仕切り
・入店時の検温のご協力
メンズヘアサロン The WILLOW 神保町店 高平秀樹
NEW
-
query_builder 2023/05/17
-
自然な刈り上げのベリーショート
query_builder 2023/04/27 -
サッパリ刈り上げベリーショート
query_builder 2023/04/05 -
刈り上げない自然なベリーショート
query_builder 2023/03/14 -
春ですから、サッパリしたベリーショートどうでしょう
query_builder 2023/02/24